【重要】どこでも携監の決済(セキュリティ強化対応)に関するお知らせ

どこでも携監をご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下は、どこでも携監購入手続きされる方、もしくはカード決済の解約をされる方に対するお知らせとなります。

世界的なインターネット通信における暗号化方式「SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1」の脆弱性とそれに伴う情報漏えいリスクに対応するため、
当ウェブサイトの決済を代行しているサービス(EPSILON)にて、この度セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が実施されることとなりました。

これに伴い、お客様のご利用パソコンブラウザのバージョン確認・バージョンアップならびに設定変更(必要な方のみ)を【2016年5月末まで】実施いただくようお願いいたします。

⇒確認方法などの詳細説明:ブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法について(EPSILON)

期日までにブラウザの必要な対応を実施いただけない場合、
ご利用パソコンのブラウザから購入手続きカード決済の解約が出来なくなりますので、ご不明点はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 
以上、ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
セキュリティ強化のためご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。